Sonar Members Club No.1

since September 2012

両親に感謝(還暦の辞)

2015 FEB 4 1:01:14 am by 東 賢太郎

ある方からおととい還暦おめでとうメールをいただいて、そうか、いよいよ来たかとちょっと酔っぱらってこう返事してました。

「子供のころ遊園地の観覧車に乗って、一番高いとこまで行くとここで止まってくれないかなと思うんだけど、着実に一刻の狂いもなく下まで戻ってきてしまう。あの感じですね、還暦って。あれはもう一回お金払って乗れますけどね。」

自分の一番高いとこはどこだったかわかりませんが、今日こうして生きているだけで満足です。ここまでの人生、関わったかたすべてにお礼を申し上げると同時に、この場をお借りして、産み育ててくれた両親への謝辞を書かせていただきたいと思います。

父へ  人生万事、おかげさまです。観覧車はこれ一回で充分です。

boshi

 

母へ

ありがとう。すべての感謝をこめて。

昭和30年2月4日午前1時55分、体重3,185g、母の氏名・東  園子、子の氏名・東  賢太郎

 

 

 

 

 

 

Yahoo、Googleからお入りの皆様。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

 

 

 

Categories:自分について

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊