Sonar Members Club No.1

since September 2012

日本、韓国に信じ難い逆転負け

2015 NOV 19 23:23:55 pm by 東 賢太郎

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
韓国 0 0 0 0 0 0 0 0 4 4 6 1
日本 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3 6 0

先発の大谷は6回までノーヒットノーラン、7回投げて被安打1で11奪三振。球数は80台で楽々完封できるペースであり顔つきでありました。そのままいけたんじゃないかなあ・・・もう今年は投げないんだし。こんな規格外のピッチャーが投げていて、7回で3-0だった試合が逆転負けというのは人生であまり記憶にありません。今年の広島カープの緒方迷采配ぐらいですね。

小窪さん、ピッチャーは顔を見てほしい。則本が打たれたのはいいでしょう。満塁の松井ですよ。前回の韓国戦、9回に出てきてポンポンと打たれた時の顔。零点に抑えはしたがびびってました、はっきりと。どういうわけか松井に信頼が厚い。たしかにいいピッチャーだけど、あの顔見たら僕だったら2度と使いませんわ。その松井の逃げの押し出しの1点が痛すぎました。

韓国が強いということですね。強いバッターが並んで怖い打線でした。投手は日本よりはるかに落ちますが、それから3点しか取れなかった打線。結局、中田の神憑り的な活躍でここまで来られたということでしょう。その韓国打線を相手に2試合投げて13イニング3安打完封21奪三振だった大谷君、世界最高の投手のひとりだ。凄すぎて神の領域です。ほんとうにご苦労さまでした。

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊