Sonar Members Club No.1

since September 2012

トランプのマル秘ツイッター

2017 NOV 4 2:02:26 am by 東 賢太郎

俺と安倍の似たとこを一つだけ教えよう。株が高けりゃオッケーって所だ。奴はジョークで第2安全保障条約と呼んでる。でもな、日本株なんて米株のデリバティブみたいなもんよ、ヤツは俺の靴でも舐めるしかねえのさ。「はい、トランプさんが頑張ってくだされば万事OKです、はい、イヴァンカ観音菩薩様に5千万ドル奉納させていただきます!」てなもんさ。

あいつらは民度が低い。白人女とパンダを出しておけば「キャー、きれい!」「キャー、カワイイ!」だ。いくらでも操れるんさ。駐日大使のケネディなんてその両方だったよ。英語ならバカが有難がるから何でもいいさ、ファーストドーターとかな、わけわかんこといって煙にまいとけ、いくらでもカネせびれるさ。

そういやあとうとうFRB議長に手駒をおいてやったぜ。おう、ここだけは安倍に習ったんだ、あいつクロダというポチおいてうまくやったぜ。そうさジェローム・パウエルは俺のポチさ、ウォール街の株屋でな、俺はカネもうけしたいんだ、ボルカーやイエレンみたいな小理屈こねるボケどもはくそくらえなんさ。

さあ見てろよ、いよいよ法人税減税だ、核弾頭ミサイルぶっぱなしたるぜ。どうだ20%だ、すごいだろ、安いだろ~?これで世界のカネ吸いあげたるぜ。おう、そうだ、ミサイルっていやあ北の兄ちゃんな、いいか俺はこれから習を脅しに行くんだぜ、俺がお前殴っても手だすなよってな。

痛いのはプーチンだ、脅せねえんだ。奴は選挙のあれでキモイとこ握ってやがるんでね。わかるだろ、兄ちゃん、よく考えろ逃げ道はあるぜ。

 

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:政治に思うこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊