Sonar Members Club No.1

since September 2012

ブログ別訪問者数ランキングです(4月30日)

2013 APR 30 0:00:44 am by 東 賢太郎

僕のブログの訪問者数ランキングです。トータル閲覧数が14,000を超え、前回とだいぶ様子が変わってまいりました。神山先生が1位ということで、やはり皆様の健康へのご関心が非常に高いことがわかりました。セミナーご出席者の無記名アンケートを見ても、「時間が短すぎた」、「もう一回やって欲しい」という声が多いという事実がございました。参考にさせていただきます。

急に3位に登場したゴルフですが、今の思いはブログに書いた通りです。ゴルフにはエージングという現実をどうしても見せつけられてしまい、最近やるのがちょっと辛いです。ただ、人生のかなりの時間を費やしたゲームなので何も触れないのはどうか。そう思います。たくさんの感動をくれた面白い遊びですから、それをお伝えするのがゴルフの神様への恩返しと、そういう心意気でもう少し頑張って書いてみようと思います。

クラシック音楽につきましては、愚説、愚考を縷々書き連ねてまいりましたが、世界中でこれだけの方にお読みいただきましたこと、光栄の至りでございます。少しでもクラシックを聴いてみようという方が増え、少しでも多くの方がそこにかけがえのない人生の楽しみを見つけてくだされば、こんなに嬉しいことはございません。テーマごとに一期一会感覚で書いておりますので遅々としてまだ書きたいことの一部しか書いておりません。思うことすべてを書ききったら、もうブログはやめてもいいという気持ちでやっております。

 

 

 

Categories:徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊