Sonar Members Club No.1

since September 2012

大西順子

2013 OCT 4 22:22:19 pm by 東 賢太郎

disco_crusin

 

先日、小沢征爾さんとラプソディ・イン・ブルーをやったジャズの大西順子。大変気に入りました。引退らしいがこれは惜しい。このアルバムに入っているMelancholiaは抜群の音楽と思いました。Switchin’ Inのトリオのスピード感もいいですね。娘にはお父さんは時々ジャズにハマる時期が来るねと言われます。ラヴェル、ドビッシー系の音だねとも。下の画像の曲も同じメンバーでアルバムに入ってます。これを聴いているとラヴェルのピアノ協奏曲ト長調のあるパッセージが浮かびます。

Categories:______作品について, Jazz, クラシック音楽

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊