Sonar Members Club No.1

since September 2012

ああ、ヒロシマ

2012 OCT 8 0:00:02 am by 東 賢太郎

晴れてきたので神宮へ行っちゃいました。毎度、このあたりがお決まりの席なんですよ。

でも後半はなんか冷えてきたし、これもお決まりのタコヤキはやめて天ぷらうどんになってしまったわたしでした。

あっそうそう、ヤクルトのお相手はひ、ろ、し、ま。CSに出れなくてかわいそうだったわね。

満員のファンお目当てはこのピッチャー。新人の野村くんです。なにせ10勝目がかかった最後の登板。試合前のブルペンではりきってますよー(右)!

野球選手になっていなかったら?  テレビできかれて 「保育士です」 なんて! カワイイ!! こどもが好きなやさしい子ね ♡ ♡

 

この試合、今年のラストゲームだったんです。だから引退する福地くんと宮出くんがお別れの日だったの(涙)。

でも野村くんはスライダーで福地くんを三振させてしまいました(右)。

でも次の打席では福地くんもヒットを打ってお返し。男らしいわー。

 

そしたらヒロシマったら負けたくないのね。こちらも引退する石井タクローくんを代打に出してくるじゃない!(右)

そうよ。どーせ消化試合なんだから勝っても意味ないんだしー。

ヽ(^o^)丿

ノムラカントクってイキなとこあるのよね。

 

で、ゲームはヒロシマが1対ゼロで勝ったみたい。おめでとう。

で、野村くんは?

7回投げて交代したらすぐにみごとに1点はいったのね。勝ち投手はたった3人だけ投げた横山くん。カントク、イキすぎるわー(笑)。

 

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊