Sonar Members Club No.1

since September 2012

ジャイアン「強杉クン」の謎

2012 OCT 22 23:23:56 pm by 東 賢太郎

ここから巨人が2勝1分(最低)して日本シリーズに出る確率は非常に低いと思います

こう書いた「巨人のイチロー採り」みごとにはずれました。サイコロを8回振って1回しかない3連勝。いや、驚きの強さです。原さんまいりました。

澤村君、まじめにやった時のキミのストレートはすばらしい。特にきのう代打山崎を三振に取った内角高め。あれはメジャーでもたぶん誰も打てません。松本君、センター2番に定着してしまいました。おみそれしました。阿部君、ついにきのう谷繁の呪縛を解いて本領を発揮してしまいましたね。

中日は吉見と中田賢なしでよくやりました。今日も実績のない伊藤というのは、高木さん、よっぽど先発がいなかったんですね。2度あることは3度あっても、1度あることは2度あるかどうかわからないもんです。

金にあかせた他チーム4番コレクション。張本、松原、シピン、落合、広沢、清原、江藤、ペタジーニ、李スンヨプ、ラミレス、小久保、小笠原、谷、サブロー、村田と思いつくだけでこんなにいます。

子供のころ、ビー玉集めて自慢してた金持ちのボンを思い出します。ジャイアンがスネ夫みたいな金持ちだったらドラえもん成り立たないだろうに、どうしてジャイアン・ツだとプロ野球界まだ人気あるんでしょう。謎です。

ここに松井とイチローが加わらないことを来年の初もうでの祈願とします。

Categories:______プロ野球, 世の中の謎シリーズ, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊