Sonar Members Club No.1

since September 2012

モンターニャの風景

2013 OCT 20 21:21:59 pm by 東 賢太郎

ある画廊でひと目で気に入りました。

モンターニャ

北イタリアのモンターニャはスイス、オーストリアに近い村です。昔こんな風景のなかで暮らしていました。空気まで伝わってきます。画家は無名の人です。

ここを絵にしようという彼の感性が素敵です。理屈ではありません。どんなに大家の作であっても画題に共感がなければこころは通じないです。人と人のつながりはふしぎなものですね。

即決で買ってしまい今は書斎の机の目の前に架けています。スイスのころ、毎日がこんな朝だったなあと思い出しています。

スイス流の「ヴィンテージになる生き方」

Categories:______地中海めぐり編, 徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊