Sonar Members Club No.1

since September 2012

Matt Cabくんを録音する

2016 JUN 6 1:01:06 am by 東 賢太郎

今日は僕が社長を務めるICONtvの初ロケ。こちらでご紹介したMACOが所属する事務所Onepeace Inc.さんのスタジオで動画の撮影でした(MACOさん )。MACOはyoutube(つまりGoogle)のキャンペーンガールに抜擢されるという大ブレークで今月から渋谷、原宿、銀座でスクリーンで画像が流れるので皆さまおなじみになるでしょう。

今日インタビューして撮らせてもらったのはサンフランシスコ出身、上智大学卒のシンガーMatt  Cab(マット・キャブ)です。ご存じのかたも多いでしょう。

 

さて、まずは赤坂のストリートを見附まで歩くシーンから。カメラ、インタビューは弊社のエース、ディレクターの村上であります。

matt

スタジオに戻ってニュー・アルバムの録音です。まずはボイス・トレーニングからですね。右からもGoProでダブルに撮っています。

matt1

いっしょに音を聴く。直すところは直す。彼の声はややハスキーでセクシー。独特の味があってリズム、音感、ビートのセンスが抜群、それでいてバラード系を大人に聴かせる歌手はなかなか今時いないんですね。そういう意味で白羽の矢を立てたのです。

matt2

というわけで、これはアルバムのメーキング動画ということになるのです。ICONtvの日本版として記念すべきデビューテイクが無事終了。来月にはyoutubeでご覧になれますのでお楽しみに。

MATTくん、ごくろうさん、また撮ろうな!!

matt3

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Categories:ソナーの仕事について

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊