Sonar Members Club No.1

since September 2012

2位狙いの巨人、ボロ負け

2016 SEP 23 22:22:28 pm by 東 賢太郎

レンホーさん、2位じゃダメなんです。一度発言したこと、一度書かれたことはごめんなさいですまないんですよ、世の中というのは。

DeNA 0 0 2 0 0 2 5 0 3 12 17 0
巨人 1 1 2 0 0 0 0 0 0 4 9 0

あなたは野球なんかわかんないでしょうけど、わかってる人は男性も女性もわかってます。1位をあきらめた2位狙いはこうやってボロボロになるんです。2位を狙ってる3位にやられてしまうんです。

僕は右翼でないけど世界中で当たり前の愛国主義者です。先祖、両親の生まれた祖国を愛してます。悪いけど日本国をこうするわけにはまいりません。ウソで固めても本音とお里はもう知れているんです。愛してなくてもいいんですよ。

女性ならいいってもんじゃありません。こういう人が代表の政党は中国、ロシア、韓国、北朝鮮にどう対峙するんでしょう?すぐに答えを示していただきたい。こういう政党が日本国にどうして必要なんでしょう?次の衆院選で結果は出そうですね。

 

PS

小池都知事は予想より骨がありますね。とりあえず有言実行、ウソなし。お見事です。思い切りやっていただきたい。やりすぎて潰されることだけはご注意を。

Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______世相に思う

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊