Sonar Members Club No.1

since September 2012

カープ親父の会話 -これは重症である-

2015 APR 7 22:22:57 pm by 東 賢太郎

「今日は言うことないな。」

「大瀬良は本当にいいピッチャーだね。」

「完封させてやりたかった。いや、できてたな。」

「あれ、ロサリオでもとってたよな。」

「原の勝利監督インタビュー、歯切れ良くなかったね。」

「おとといの谷繁と同じだね。タナボタを喜ぶのみっともないからな。」

「まあ、丸と天谷は明日から二軍だろ、普通のチームなら。」

「最後の戸根ね、去年まで日大のピッチャーだ。梵が完全に振り遅れてたね。」

「ロッテに行った京大の田中君でも完封できるよ、このチームは。」

「いやいや、東大のピッチャーでも2,3点だぜ、これ。」

「こいつら、キャンプで何やってたんだ?」

「カープ女子握手会じゃね?」

 

Yahoo、Googleからお入りの皆様。

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

 

Categories:______広島カープ, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊