Sonar Members Club No.1

since September 2012

中島さんオンステージ in 2015

2015 OCT 10 23:23:37 pm by 東 賢太郎

nakajima1nakajima4

今年も恒例の中島さんのステージを楽しませていただきました。これで3回目ですがいつもの碑文谷の会場なのに道を迷ってしまいました。西室隊長の命令で集合駅が学芸大でなく都立大になったからであります(理由不明)。

 

 

しかし今回のSMC組は西室、阿曾、早野に初登場の中村が加わりにぎやかでした。中村の腰痛が話題となりましたが、そんなのは酒をのんで歩けば治るということでおしまい。

 

 

nakajima2

 

 

去年飛び入りだった早野は今年はありがたくもプログラムに2曲いれていただき、おまけに11月出演予定の「心中天網島」のPRもしていただきました。そっちもにぎわうといいですね。

 

 

nakajima

中島さん、歌もステージトークもさすがの味があります。今年はドヴォルザークの新世界がバンドバージョンになってどんどん進化してますね。来年が楽しみです。

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

Categories:______日々のこと, 徒然に

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊