Sonar Members Club No.1

since September 2012

広島の皆さん、おめでとうございます

2016 SEP 10 22:22:24 pm by 東 賢太郎

カープの優勝を見届けました。ほんとうに強かった。こんなに強いカープを見たことはありません。黒田と新井が泣きながら抱き合う姿にもらい泣きでした。おめでとう。

緒方のスピーチは最高にすばらしかった。「去年の悔しさ?私だけじゃないです、選手もそうだったんです」。大将の器ですよ。男が秘めてきた気迫を見ました。おめでとう。

黒田と新井、よく帰ってきてくれた。全員が意気に感じて一回りも二回りも成長しました。若手がのびのびプレーして勝てる空気ができた。それがぐんぐんんふくらんで、いつの間にか横綱相撲の風格になっていました。こんなことがおこるのかと、すごいものを見せていただきました。ありがとう。

二人の大先輩に記録を、最高の花道を。これで若手が一枚岩になるなんて、これぞ昭和じゃないか。戻った気がする。昭和の男が引っ張れば若手はついてくる。強くなる。こちらまで勇気をもらいました。ありがとう。

広島の皆さん、25年ぶりの祝杯、万感の思いがあろうと存じます。ほんとうにおめでとうございます。

 

(こちらもどうぞ)

MVPはぜひ新井にやりたい

黒田の殺気で喧嘩に勝ったカープ(追記あり)

 

 

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______広島カープ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊