Sonar Members Club No.1

since September 2012

久々の広島にて

2013 MAR 20 22:22:33 pm by 東 賢太郎

今日は日帰りで広島でした。カープ観戦ではなく仕事ですが。お会いしたのはカープ球団経営に近い方で経営者も現役選手もOBも個人的に良くご存知です。やっぱり監督のY、Nはボケであかんそうです。でも犬だから合格。犬じゃないと絶対不合格が鉄則。Kさんがケンカして出されてY路線になってからまた弱くなった。球団はFamilyを社が追い出す手土産でサイレントマジョリティとなるサイドレターが書かれやり放題になっている。金本も新井も黒田もヴァリューアップしてキャピタルゲインを得ればOK。それで立派に黒字だからすごくいい経営してる。人材派遣会社。マエケンは10億固いから今の5年分出る。カープにいる方がおかしい。監督はNの次はSだそうです。ヨコハマも同じじゃったがDeNAはカネだしよるけんこっちが6位指定席じゃけんのぉ、でした。もうカープファンやめたるけんのぉ・・・・。

Categories:______プロ野球, ソナーの仕事について, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊