Sonar Members Club No.1

since September 2012

へこむと見えるもの

2016 JUL 1 8:08:28 am by 東 賢太郎

昨日はディナーでやはり疲れてますなといわれます。そりゃ3か月大凶だから頭も徹マン明けみたいに鈍いんです、大事なメールをまちがって原稿の方を送ったり。これかなりまずかったんですが、あんまりそうも思わなくなってる。

飲んで騒いではあんまり好きじゃない、といってひとりでいるのも落ち込むのでいろいろ人と会うわけですが、こっちから積極的にああだこうだというパワーはあんまりなくて受け身です。

すると、普通こっちが押しまくってしまうところなんですがけっこう押していただける。これは新鮮だなということに気づきました。そういう人間に生まれついてたら人生もっと楽だったのかなと。

50ぐらいで初めてクラス会に出てあずまくんとよばれますが、もう何十年このかたクンづけでよんでくれる女性などいないですからえらく新鮮だった、ああいう感じがあるんです。

男女問わず不思議なタッチの人というのはいて、30年たってもなんとなくいて心地よい。年齢はまったく関係なし。その後もそういう方たちはいて、いまどうしてるんだろうと、こうやってこっちが弱ると気になります。

僕みたいなあつかいにくい人間はそういう方はほぼいないんで大事にしないといけないのです、最近とくにそう思います。

 
Yahoo、Googleからお入りの皆様

ソナー・メンバーズ・クラブのHPは http://sonarmc.com/wordpress/ をクリックして下さい。

Categories:______日々のこと

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊