Sonar Members Club No.1

since September 2012

祝 サムライ1位通過!!

2013 MAR 12 23:23:32 pm by 東 賢太郎

先頭打者ホームランをお返しされて嫌なムードで始まりましたが、大隣が3イニングで6三振取ってくれました。2回の猛攻の8点は気持ちよかったですね。阿部の1本目は完璧。そのあとの長野の2塁打の3点でわが家の応援団はボルテージがぐーんと上がり、入ると思わなかった阿部の2本目で最高潮となりました。しかしその後の攻めは淡白で、リリーフ陣も森福はコントロールが悪く、山口、涌井は力勝負に行って打たれてしまいました。前回のマエケンの投球から学習していませんね。キャッチャー銀二のリードにも問題があったかもしれません。マー君はよかったし、我がカープの守護神・今村の球威が8割がた戻っていたのは収穫でした。最後は長野が打ってまたまたいいムードとなり、牧田が見事に三振で締めてガッツポーズ。最高のしめくくりで渡米できました。

来週、月曜に準決勝、水曜に決勝です。みんなで熱くジャパンを応援しましょう!

 

Categories:______プロ野球, 野球

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊